爽やかな朝グリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


少し肌寒いかなギザギザ

洗濯干してても気持ち良い




なんだか

おでんおでん左食べたくなったおでん右


昨日急遽王将にいったから

夜ご飯のおかずはそのまま置いてあるので

今晩はそれを食べます。


おでんの具おでん右

大根

人参

ゆで卵

ちくわ

ヤングコーン

厚揚げ

ゴボ天

こんにゃく


足りない材料は買っこようルンルン



朝のお散歩あしあとあしあとあしあと

白のあじさいが綺麗に咲いてます




我が家にはお花はないので

お散歩の時のお花の変化も

楽しみの一つですラブ




川沿いのコースを歩いて、

スーパーに寄り道して

お買い物して。


午前中に6千歩超え

いい感じですあしあとあしあとあしあと




10時ぐらいから

気温上がってきました☀️


今日は昨日の王将餃子🥟のせいか、

寝る前に食べたチョコレート🍫のせいか

久しぶりに胸やけしてます


お薬箱

消化薬さがしたけど、

なかったタラー


お腹もゆるゆる〜

トイレの往復ですタラー


出ないより、出るほうがいいので

水分とって様子みます



お昼ご飯は

カレーとサラダ🥗。





お鍋のスープのリメイクです。


鶏鍋  →  中華スープ  →チキン🐓カレー🍛


トマト🍅ジュースもいれて、

野菜の旨味とチキンエキス

とっても美味しかった


トッピングに

くるみ

ゆで卵

ブロッコリー🥦


ちまはもち麦ご飯にしたので、

プチプチとした食感と

くるみのカリカリ

色々な食感が楽しいウシシ


全部食べられなかった。


これからお昼寝します。