アラフェス9月20日、21日。。。アラフェス!!!14万人の一人になりたい。泣きたいほどなりたいぞ。リクエストして、セトリに入って、行けないとか、ないよね💦泣くよね😭笑いたいな。純粋なアラシック大集合なりまあすように。。。。
はじめますはじめまして。もこです。今日から日記を始めることにしました。ちょっとオロオロ。嵐が大好き毎日彼らのことを思わない日はありません。ってことで、ちょっとづつ、この想いを綴っていこうと思います。とりあえず、今朝は謎ディの翔ちゃんをチェックし、(あんた、客船の船内だけで500枚写真とって、どーすんじゃ?)と思いつつ、噂のキャンキャンの麗しニノさんの写真をツイッターで探しまくりました。うへ、性別不明な美しさにドッキリ。二宮さん、アイライン引くと、めっちゃ顔の男の子っぽい要素消しますね?この二宮さんなら、私、500枚くらい撮りたくなります。。。来週の発売日、楽しみです。色々、これから試行錯誤しながら、書いて行きますので、宜しくお願いします😄