今日は傘ですねぇ汗午前中曇りやったから、

ちょっとお散歩にでもいこーかと思ったのに傘降り出したたから諦め。


んでちょっと寒いからUNIQLOで買ったカバーオールを着せてみたハート

ちまサン、こーゆー濃いピンクはなかなかお似合いですよあげ

60を買ったから今ジャストサイズ ハート*キラ☆


そんなちまチャン、髪の毛が上へ上へと成長中(●´ω`●)ゞしかもデコッパチ。

昔こーゆーの育ててたわ*笑*

芝生クンやったっけ( ´艸`)





今朝お着替えの時頑張って笑顔撮影してみたおんぷ

アメンバー限定フォトを見る

アメンバー限定フォトを見るには

アメンバーになる


…んやけど横顔ミタイナ*笑*


でも貴重な笑顔ショットやわあげ



あ~そー言えば朝から何も食べてないぐるぐる
ってか家にお菓子しかナイ汗ドンナン。


買いに行くにも雨やでちまチャン連れていけんし↓↓

ピザ取ろうか…太るでやめるか*笑*

まだ買った雑誌も読めてないし、

今日はタヌキちゃんを抱っこしつつ引きこもり生活Enjoyしますっ水玉


ランキングに参加していますニコちゃん

コメント代わりにポチっとして頂ける嬉しいデス( ´艸`)

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ