昨日、区の母親教室で知り合ったお友達ママに

区役所で身体測定出来るって聞いて一緒に行ってきたよんあげ


水玉ちまチャン昨日で生後46日水玉
なんか産まれてからもっと経ってるよーな気がするけど、

まだ産まれてきて46日しか経ってないんやなーって思ったら、

やっぱちっこいんやなぁって改めて思った(´∀`)

でも身体測定して、またまた改めてちまチャンのワダアキコっぷりにびっくりしたり*笑*



体重 5380g (4430g)
身長 57.3cm (55.4cm)

※()内は一ヶ月検診の時の値


こりゃまた大きくなったぁ(*'∀'*)あげ


最初ブカブカやったSサイズのオムツももうピッタリやしねニコちゃん
成長曲線の上の方を突き進んでるけど、順調やってゆわれてホッ(*´Д`)=з
また計りにいこーっと水玉



今日のちまチャン↑↑* 題して『ケッケッケなお顔』*笑*

最近表情が本当豊かになってきた!

朝のお着替えの時なんてもー笑顔の嵐っ( ´艸`)

・・・まだ写真に撮れてないんやけどね(●´ω`●)ゞ




あとね、最近朝一のミルク後、やたらうちの二の腕をチュパチュパするから*笑*
今朝久しぶりにオッパイを吸わせてみた*笑*
まだ数適出るお乳が古くなっるんやないか心配になって病院に電話で聞いたりしながらクルクル


完ミにして3週間になるんやけど、久しぶりにオッパイを吸う我が子を見て、

やっぱり愛しさ倍増…吸われる感覚ってやっぱり哺乳瓶じゃ味わえないし

一生懸命吸ってる姿はやっぱり可愛い笑顔7



完ミに切り替える時、この感覚が味わえなくなるんや~って思って

結構勇気がいったけど、おしゃぶり代わりに出来るならそれはそれで良いかなってあげ


抱き癖MAXなちまチャンのエンドレスなお世話にため息出ちゃう時もあるけど、

やっぱり可愛いし愛しいし食べちゃいたいっ水玉水玉

これからも育児頑張るぞ~ヾ(@°▽°@)ノ




ランキングに参加していますニコちゃん

コメント代わりにポチっとして頂ける嬉しいデス( ´艸`)

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ