めちゃ可愛いヘアクリップが届きましたっハート2





おんぷ早速寝てるちまチャン着用っwおんぷ

お花クリップ赤梅

ドットリボンのパッチン止めキランッ


あーもーむーちょ可愛いっ(*>∀<*)

ヘアクリップするだけで女の子に見えるわっハート

いや、付けるからかろうじて女の子に見えるだけ…かっ( ´艸`)



あとこんな可愛いホルダーも ↑



もーお店ごと買い占めたいっ!!って思った程可愛いショップですハート2

*Sweet Ribbon*はコチラからリボンみたぃな・・・

オリジナルのハンドメイドで、すっごく可愛いのに!
奥さん、お安いのっヘ(゚∀゚*)ノ↑↑*


手作りやから数が限られてるし、狙ってるのがなくなると嫌やからほんまは教えたくない~*笑*
でも可愛いしお得やからみんなに言いたい~*笑*

只今ハロウィンセール中らしくて20%Offやったよあげ

どんどん新作も出てるし、まだまだ欲しいのい~っぱいハート
お店の方もかなり丁寧でとっても安心出来ました(*´∀`*)

是非またお世話になります(*'人^*)