ハート2ちょいとみなさんにお聞きしたいのでコメント欄開けてますハート2



出産準備・・・前回実家に帰った時からSTOPしちゃってマスヽ(;´Д`)ノ

里帰りしたらでいいやーってなってたので、まだ買ってないモノがいっぱい↓↓




衛生用品ってゆーの?

お尻拭き、パンパース、ベビー綿棒でしょ。

>他になにかありますかねー??




哺乳瓶もまだだ。

哺乳瓶セット、哺乳瓶の消毒のも。

ベッタかNUKか迷いチュー。

 


>哺乳瓶って、最初セットで買いました?それとも使うか分からないから単品1つを?


調乳ポットなんちゅーもんもあったけどみなさんは買いました??これいるの?



でもあたしオッパイ溢れる程出る・・・とは思えないんだけどヽ(;´Д`)ノ



なんか産後でも良さそうなモノと、今買っておかないといけないモノの区別がつかないガクリ





あとママグッズ

リフォームガードル、ママバック、授乳クッション、ドーナツクッションくらいかなー。


ママバック結局色々悩んで、とりあえずマークL.L.Beanを1コつづ買っとくコトにしマシタいちご


マークはパープルを買ったから秋~冬に使えそうやし、

L.L.Beanはやっぱしちまちゃんの名前入れたかったしねあげしかしBlueRedで迷う。


イブニングバックも同じのに太陽あとワンチャンキーリングも星


   


パパには先日出産前最後のお買い物にするカラー!!ってゆってコート買ってもらったから。

・・・この3つはお母たんにオネダリヽ(;´Д`)ノ 無職ってツライ。

でもママバックぅハートってゆったら案外すんなりOK出たわ(;´▽`A`` 孫パワー恐るべし。



授乳クッションはカバーが洗えるのが良いしキラ

ドーナツクッションはキティさんが可愛い(* ´艸`*)ハート


センパイママさんによると、会陰切開したらドーナツマクラは必須だそーなぐぅ~。

・・・あたしが発信できる情報ってもしかしてコレだけ(・_・ 三・_・)ウソー。




みなさん、出産準備進んでますかー??

先輩ママさん!コレ買ったほうがいい!コレいらんかったー!

ってのあったら教えてくだサーイ(。-人-。)オネガイシマス。



strawberry*ランキングに参加してますstrawberry*

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ