明日から妊娠34週目ハート2 9ヶ月半っちゅーヤツデス(*゚ー゚*)b


妊娠初期の頃に病院でもらった『ニンプさんカレンダー』なるものに、

里帰りは34週までに済ませましょーヽ(゚◇゚ )ノって書いてあったのを鵜呑みにして

『アタシ34週で帰る!!』って何故かカレンダーに忠実に決めた子スクランプ


お母たんは『もっと早く帰っておいでよハート』 『mayuチャンあそぼーあげ

って五月蝿かったから、28日はお母たんと名古屋で待ち合わせして遊ぶ予定キラ 


パパとは取り合えず1週間離れ離れ↓↓サミシー。

8月4日~早めのお盆休みが取れたみたいで会いに来てくれるよ笑顔7

1週間ってちょーどホームシックになる頃やからちょうど良いかなあげ




さて、昨日必死こいて頑張った荷詰めプレゼント


パパが夕方帰ってきて片方カラッポだったトランクを見て、

『オレがココにはいって着いてくんか?』って聞いてきた( ´艸`)クソー!カワイイヤツメっ゙ハート

結局産後に着る様な服やブーツ、パーカーなどは別の段ボールで産後パパに送ってもらうことにしたよスマイル

無事に送れてホっとしマシタスマイル




さて、今日はあっつーい中テクテク歩いて銀行へwallet* んでその後ミスドへエンゼルフレンチ


安売りしてたでワイワイ買ってみたヾ(@°▽°@)ノ 

ご飯食べれん癖に甘いものなら食べれちゃうのよね・・・

でもちゃんと牛乳も飲んだぐぅ~。



今日の夕ご飯はオムライスomelete*

冷蔵庫のタマゴを消費しなくちゃ!!



そろそろ洗濯物いれよーっと洗濯



コメント変わりにポチっとして頂けたら喜びマス(pq♥∀`)♥

strawberry*ランキングに参加してますstrawberry*

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ