ヨーグルトレモンケーキを焼いたおーBD cake* 

食べたくて・・・って訳やなくてキッチンの掃除が終わってスッキリしたからなんとなくあげ
冷蔵庫にレモンがあったし、里帰り前に使っちゃわないとねハート2


レシピはクックパッド のを参考にしたおスマイル 

レモンとヨーグルトでさっぱり味のケーキが出来たWハート


デモ炊飯器で焼いたからうちのは膨らみ具合がスゴイ*笑*

同じ分量やのに・・・何故かフッワフワのケーキが出来たよぐぅ~。



上にレモンアイシング掛けたんだけどまだケーキが温かかったみたいで落ちちゃった(*゚ー゚)ゞ



お昼ごはんに1切食べたらやっぱりねー。胃がイタ-イガクリ

食べないほうが楽だけどそーゆー訳にはいかんしねぇ・・・ナニなら胃がイタクならんのやろかぁ。


今日はパパが『夕ご飯はエビフライねぇスティッチ2って言ってたからエビ買いに行かなくちゃためいき

暑いから外に出たくないー↓↓しかも夕飯エビフライなんて絶対ムリガクリ↓↓ドーシヨ。




コメント変わりにポチっとして頂けたら喜びマス(pq♥∀`)♥

strawberry*ランキングに参加してますstrawberry*

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ