昨日親知らずを抜いてチュルチュルしか食べれないパパスマイル

今日の夕飯は『ゴマしゃぶ梅冷麺』にしたおーハート2

ゴマ冷やし中華に豚しゃぶ+キュウリ+梅肉+温泉タマゴを乗っけただけ(* ´艸`*)

美味しく頂きましたーハート



あとねー今日パパが会社から『出産育児一時金(?)』の書類を貰ってきたフォルァ!!(贈り物)

これで35万円返ってくるらしーあげスゴイネ!


こういう手続き系はサッパリやからパパの役目。頼んだよ、パパ(。-人-。)





今日買出しの帰りにコンビニへ。 ゴシップ誌も増えてきたね星

前はGOSSIPSしか無かったのにスマイル 見つけるとつい買っちゃう(*゚ー゚)ゞ

ちらっとうつってるカフェラテはあんまり美味しくなかったスクランプ


セレブ夏の私服NEWS!!って特集が良かったぐぅ~。

ニコールの三つ編みヘアアレンジめた可愛い(*´Д`)ハート


もっと早く髪の毛伸びんかしらん。
あと顔も小さくならんかしらん。
産後ダイエットに今からメラメラ燃えてるぐぅ~。

やっぱし努力が必要だわね(。・ε・。)



そろそろパパを構ってあげなきゃ。スネチャウ*笑*

strawberry*ランキングに参加してますstrawberry*

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ