今日お休みのパパは只今親知らず抜歯のモナカー顔 カワイソースクランプ



お家でお留守番のあたしは着メロを『ポニョ』に変えて( ´艸`)

パパが最近「♪ちーまちまちま ○○○(パパの名前)の子~♪」って歌ってるヽ(;´Д`)ノ

たまごクラブにくっついてた『コンビミニ』のカタログ請求ハガキを書き書きφ(.. )

2008 vol2.って秋冬カタログかなぁ?(´∀`)


んで今からTUTAYAで借りてきた『魔法にかけられて』をミマースヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

切迫流産やって映画館で見れなかったからやっとだわ♪



パパが帰ってきたら『アース』も見るよー(θωθ)/~

今日は抜歯で一日歯が痛いパパの為にお家でのんびり過ごしマース(*゚v゚*)b




こで欲しいなぁ・・・ハート2

画像クリックで飛べマースb



お尻のポンポンが可愛いハート

プレゼントお店はコチラですプレゼント

ではっハート2


コメント変わりにポチっとして頂けたら喜びマス(pq♥∀`)♥

strawberry*ランキングに参加してますstrawberry*

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ