そーいえば今日は8ヶ月最後の日(*゚ー゚*)b

明日から9ヶ月ダヨー!本当早くってビックリ太陽


お昼からの逆子ちゃんチェックin病院。

無事に治ってました(。・ω・)ノ゙ハート

なーんて親孝行な子なんでしょー(´0ノ`*)

産まれる前から100点ダワ(゚∀゚*)ノ

調子に乗ってスキン構ったりしてスマイル

これがまたやりだすとオモロー世界のナベアツ←世界の人


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



さてさて昨日お友達をお見送りしたアト、

パパと二人でいざ阪急へヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


パパのお友達への出産祝い、無事に買えましたんハート2

JILLのお洋服3着とセリーヌのくまチャンクマ次郎

可愛いーくラッピングしてもらって、明日発送デス(*゚v゚*)b

奥さんへのお手紙も書いたおー(*´∀`*)



最後までオモチャをナニにするかで悩んで、結局電話で

『オモチャはどんなのが良い?』って聞いたらオモチャは

結構貰ってるみたいやったからパパチョイスでくまチャンになったよぐぅ~。

鈴が入ってて可愛い音がするおー( ´艸`)ハート



お洋服はこの2着はあたくしチョイスケーキ

ピンクのリボンが着いた白のワンピチュニック and

フリフリの黒色ワンピ星  両方ともサイズは80。

白チュニックは新作なんだってby-店員サン。

来年の今頃着れるわん(*゚ー゚*)



これはパパチョイスぐぅ~。

 Iハート2dadの足つきオール( ´艸`)サイズは70。

パパはちまちゃんに着せたがってた*笑*



セール中やのに可愛いお洋服があって良かったうさぎ


ってかJILLはセールしてなかったのか??全部定価デシタ。

まぁお祝いだからそのほうがいいんだけどねぐぅ~。


あたしも阪急でちまちゃんの退院の時のお洋服をGETしたよハート

もちろんセール価格やったで*笑* カワイイんだぁ( ´艸`)ウシシ。

またあとでUPしまーすあは


あ、コメントのお返事も少々お待ちください(。-人-。)



strawberry*ランキングに参加してますstrawberry*

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ