ちょっと前に生まれたパパのお友達の赤ちゃん星

うちと同じ女の子の赤ちゃんナノ(* ´艸`*)


パパの専門学校時代のお友達の子やから、

アタシも奥さん&旦那サンとも一応面識アリ(*゚ー゚*)b



んで、先日出産祝いの話をパパ達の男5人でしたらしく・・・

一人5000円でまとめて送ろう!!って結論に至ったラシイ。


合計2万5千円のお祝い。




そーれーが、何故かあたしに回ってきたぁヽ(;´Д`)ノOh No!




mayuちゃんニンプやし子供服とか詳しいんちゃう??

ママになるんやし気持ちわかるんちゃう??



っちゅー勝手な妄想ヽ(;´ω`)ノ 



ってことでこの度、


パパの・・・お友達の・・・

いや、お友達タチのお祝いを・・・選ぶコトになりマシタ(・・。)ゞ

不束者ですがどーぞよろしくぐぅ~。ミタイナ。



早速その奥さんの方に連絡取ってナニが欲しいか質問してみたよー。

少し大きくなってから着れるお洋服とオモチャハートやってあは

お洋服は「JILL」でオモチャは「ディズニー」希望ラシイハイビスカス

もっすっごいその子っぽいハート



前々から今度パパがお休みの日に阪急のセールに行こう!って

約束してたから、一応その時下見をしてくるよいちご

目的はセールバンザイ!ちまちゃんグッズハート

・・・と、パパはメンズ館ヽ(;´Д`)ノ


デモやっぱセールが終わってからやないと冬物って入ってこないよね↓↓

ネットのが種類あるかもスマイル

里帰りもあるし・・・早めにお祝い買えるといいけどなぁスクランプ



あっ、お祝いのオモチャでオススメとかあったら是非是非教えてください(。-人-。)

「ディズニー」のナニかがあれば嬉しいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



とにかく、がんばりマースハート2

strawberry*ランキングに参加してますstrawberry*

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ