@コスメでのクチコミが良くて気になってたchacottのパウダーを買ってみたよ星

今マデ使ってたの新婚旅行の時免税店で買って

最近やーっとなくなったんだよパウダー・・・期限切れちゃうか*笑*


一番に崩れにくくてモチが良いって辺が気になったトコキラキラ

クチコミ見ても、カバー力もあってマットな感じ星トカ。

はたくだけでサラサラ肌になれて夏向き太陽トカ。


欲しいと思ってた部分を持ってる子だったので注文してみたよキラキラ

欲張ってオークル02 170g星



届いてビックリしたのが大きいこと*笑*

グロスと比べたら大きいのがわかると思う*笑*

持ち歩き用に小さいのを買わなくちゃ(*゚ー゚)ゞ


さっきパフパフしてみたけど、めっちゃサラサラになったハート2

UV下地+このパウダーだけで全然OKなくらいだったよぐぅ~。



サイズは2種類なんだけど大1500円(170g)、小1200円(30g)とかなりお手頃ぐぅ~。(パフ別売り)


HPから購入できマスケーキ



コメントの変わりにポチっとして頂けたら喜びマス(*゚ー゚*)

strawberry*ランキングに参加してますstrawberry*

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ