里帰りまで1ヶ月を切りましたースマイル


9月6日が予定日で、里帰り出産する病院からは

『逆子ナドの問題が無ければ34週から診察に来てくださーい』

って言われてるので、7月最後の週に里帰りの予定デスいちご



実はパパとは事情があって同棲しはじめてから付き合いだしたんデス・・・ドンナンダヨ*笑*

とにかく一緒に住みだしてまるっと5年太陽


一度も別れるコト無く。たまに大喧嘩したり、倦怠期になったりしてプィ(◎`ε´◎ )!っと実家に帰っても1週間もたたないうちにやっぱりパパが恋しくなって大阪に戻っちゃって(*゚ー゚)ゞ


だから今までで一番長く離れてたのが、20歳の成人式の時の15日間なの*笑*

だから今回何ヶ月も離れるのが淋しくて淋しくて汗


ちまちゃんに会える日が近づくのはすっごい楽しみだけど、パパと会えなくなるのは淋しいなぁふきだし




そうそう、今日寝てるときに両足ふくらはぎがツッたの*笑*ハナシカワリスギ。


両足イッキにツッタからめっちゃビックリして、


「うーうーぐるぐるいたーぁぁぁいーぐるぐる


って声にならない声を出してうなってたら、パパがガバ!って起きて


「どーしたん? 足つったんか?」


って言いながら擦ってくれて、ベッドから出て足のマッサージまでしてくれたのハート




普段ちょっとやそっとじゃ起きないパパ。



痛すぎて声も出ないくらいのかすかなウナリ声やったのに。

起きてマッサージまでしてくれて!!


めっちゃ感動して、なんて良いダンナさんだぁ!!って思ったんだよあは




今朝起きて『ありがとねーハート2チュチュはぁとって言ったら






・・・本人 じぇーんじぇん覚えてなかったーヽ(;´Д`)ノ*笑*



「えー?まじでーオレ寝てても良いやつなんやーんぐぅ~。


やってさ*笑*



パパの愛は夢の中でも健在ハート2そう前向きにとらえよう!*笑*



strawberry*ランキングに参加してますstrawberry*

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ