今日は物を落とす日だった(笑)
5限終わって研究室にコース決定の書類出しに行ってから携帯が無いことに気付く。
すぐさま前の教室見に行ったり学生課に届いてないか聞いたりしたけどどこにも無く(泣)
5限終わったあとモデルズ2年で集まることになってたからとりあえず小アリへ。
関根が電話かけてくれて、そしたらまさかの学生課届いてるとのことで急いで取りに行った(;ω;)
よかったー!!!
そのあとルミネ行ってルミネカード作ってさあ帰ろうと思って駅向かってたらiPodがないことに気付く。
うそーん!って思ってすぐさまサービスカウンター戻ったら届けられてた!
よっ、よかったー!!!(泣)
何だったの今日の抜けまくりな私orz
そういや、昨日バイトしてたら福田先生が娘さんと一緒に来てくれたよ^^*
娘さんが私が履いてたパンツ買ってくれた(´∀`*)
最近やっとお客さん沢山送れるようになってきたよ!
今日授業でおくりびと部分的に観たんだけど、駄目だね、色々思い出しちゃうね。
あの時ああしてれば良かったとか、どうしてあんなこと言っちゃったんだろうとか、思うことは沢山あるけど、
その人のことを忘れないのが一番だよね。
とりあえず、福田先生の涙を笑った子達はどうかと思ったよ。