2022年 | 田舎のワーママブログ♡9歳男の子・7歳女の子育児中♡

田舎のワーママブログ♡9歳男の子・7歳女の子育児中♡

38歳、結婚11年目♡

9歳男の子、7歳女の子育児中(*'ω'*)

田舎に住む働くママBlog!!!

今年もよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート


今日から仕事始めです‼️

今週中には上司に退職を伝えるぞー。。

ドキドキ。


ムスメも今日から保育園昇天

がんばれーびっくりマーク


ムスコはお留守番。

今日は元気なんだけど

食欲がなくて夫が休んでます。


今日から実母がヘルプに来てくれるので

明日・明後日と実母とお留守番ですふとん1

学童ないからね!!!ムキー




年末にドカーンと大きな買い物を3つほど。笑


まずは洗濯機!

パナソニックのドラム式に買い換えましたキメてる

控えめに言って最高飛び出すハート←言いたいだけ


詰め込みすぎると乾きがあまいときあるけど

乾燥後のフカフカは本当に最高。

雑巾がタオルに昇格するくらいフカフカに。


たしかにちょっと縮むこともあるけど

ノープロブレム‼️

温かいフカフカの洗濯物を畳めることが幸せニコニコ


かなりお高い買い物だったけど滝汗


前の洗濯機を引き取りに来てもらう前に

記念写真を撮りたい、とムスコ。


全然映えないわ爆笑



つぎはテレビびっくりマーク

パナソニックの洗濯機、

1円たりとも値引きできないと言われ

ケチケチ夫がゴネて

じゃあテレビ買うから安くしてよ。と。


ってなノリでテレビ買いましたー無気力無気力無気力

65型でめっちゃ大きい。

でも新しいテレビって動きも滑らかだし

低音が響いてかなり楽しいびっくりマーク

鬼滅とか見るのも楽しいーーー飛び出すハート



そして最後は勢いでスマホ‼️

iPhone13pro凝視


容量不足で256GBにあげようとしてたけど

proは考えてなかったのに

pro買っちゃったー魂が抜ける


望遠カメラが魅力的すぎて。

ムスコのサッカー写真を撮りたいなと思ったけど

毎回ミラーレス&望遠レンズを持っていくのも

面倒だったから‼️

持っていったことはないけど。←


で、13proで撮ったのがこれ。



ね!ね!ね!

こんなに大きくきれいに撮れるの‼️

高い買い物だったけど分割だしー。←



と、散財記録でした。笑



今週は忙しくて土曜日も出勤だし

明日めちゃくちゃ寒いらしいけど

頑張ろう。。。驚き