冷戦中 | 田舎のワーママブログ♡7歳男の子・4歳女の子育児中♡

田舎のワーママブログ♡7歳男の子・4歳女の子育児中♡

36歳、結婚10年目♡

7歳男の子、4歳女の子育児中(*'ω'*)

田舎に住む働くママBlog!!!

火曜の夜から夫と冷戦中です。


しばらく夫の行動を
見過ごしていたんですが
だんだん調子に乗ってきて
さすがにそろそろ言わなきゃな、
ってことで言いたくもない文句を言って
冷戦状態になりました。


向こうはもうなんとも思ってなさそうで
普通に話しかけてくるけど
それすらウザくて私は無視とか
聞こえてないふりとか
当たり障りのない返事とか。←






なんでさ、いちいち注意しなきゃ
わからないわけ?


子供との時間を大事にしないわけ?
私が必死こいて家の事してる時間くらい
子どもの相手できないの?


家事もスムーズにこなせないし
それに対してもイライラするし
そんな状況を作り出した夫には
殺意さえ湧いてくる。←


何度も何度も何度も何度も何度も
言ってその度に話して
いつのまにかまたゼロに戻って。


は?バカなの?
私がいちいち言わなきゃいけないの?
言ったら言ったで言い方が気に入らない。
とか文句言ってくるしさ。


洗い物して。ってたのんでも
もうちょっとかわいい頼み方したら
してあげる
とか

は?お前何様?
この状態でかわいく頼めるか。

いいわ、自分でする。


ってなるよねー。


で、私だけイライラが募って
今に至る。←









はー。腹たつ。
マザコン長男と親バカ義父母で
仲良く暮らせばって今は心底思う。笑







2人で喫茶店ごっこしてます。
私はウエイター兼シェフ。笑