こんにちば(。・ω・)ノ゙ 

先日のこれ↓



お守りにしよーみたいなことを言っていましたちまですが
実は





映画を見たあとですね、併設のゲームセンターで…



こんなことに笑



中身



こんなことにΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

動画の『この袋いっぱいに取ります♡』をやってみたいと思っていましたが
早々に叶ってしまった笑
ミッフィーだけ手元においてあとは姪っ子ちゃんたちのところへ行きました。


マスク・ド・スマイルのご利益スゴーイ
あ、でもこれ以降なんにも取れていません。





今週は仕事の上で書類作成が3件〜入っています。ブログのお話作りはきつくないけれど
………仕事のいやーー( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
遊びたいー
寝たいー




失礼いたしました。
新しい1週間ですもの。
がんばるるるー