「そ、そろそろ戻らなくちゃ。
櫻井さんが待ちくたびれてるかもしれないよ。」
「ああ、そうだね。オレとしてはもうちょっとマーくんをこうやって、」

カズくんはハグの手を少し緩めて

「久しぶりにむじむじしたいんだけど
、、、うれしいじゃん」



むじむじっていうのは僕らがちっちゃい頃にやってた遊び。

後ろでも前でも
ぎゅってくっついて
おでこなんかをくっつけて
なんでか笑っちゃう他愛もない遊びなんだけど



カズくんがむじむじ〜っていいながらまたくっついてすぐに笑って
僕も笑った。



「あはは、ホントにもう行かなくちゃ。」
「生徒会長キリンになってるかもね。それに
こんなとこ見られたらそれこそ怒られるかもwww」


カズくんはするっと僕から離れてドアに向かった。

「鍵、大野先生に返さなきゃだから、マーくんは先に戻ってて。あ、外で生徒会長にジュース渡すのもいいかもね。」


—え?鍵は大野先生が貸してくれたの?
いつどこで?てか大野先生今日学校来てるの?




カズくんはうふふって笑いながら廊下を歩いていった。