梅雨ですね…



レインツリーもしょんぼり(´・ω・`)
(雨の降る前に撮ったものですが)

梅雨入りが遅かったから明けるのも遅いのかなぁ……
季節だから乗り越えましょう←自分に言う(笑)





チョコも好きだけどバニラも好き♡
なかなか売ってないんだよね(ちま比)
仕事帰りの車の中でいただきました。
(」゚□゚)」美味いよエイトォォォ……www






□ヽ(・ω・ヽ)(っ・ω・)っ□

相葉さん祭り
櫻井さん祭り
二宮さん祭り

じわじわ続々お祭りが来てますね〜\(^o^)/

HDDの容量を確保しなくちゃ
←懐かしい(〃∇〃)

天候にしょぼんしている場合ではないですね
がんばるるる〜


ではまた〜