「ちょ、カズくん声大っきい」

カズくんは僕の言うことをスルーして、なのにぱちん、とウインクして離れた、


……えっと。
ショウちゃんだっていきなり名前呼ばれて、僕のお守りを頼まれて、、、

ショウちゃんに悪いよ。
僕はどうしたらいい?てか、どんな顔したら…







「雅紀」


—え?

「雅紀、立ったままじゃ宿題進まないぞ。こっちにおいで。」

にっこり笑ったショウちゃんが
僕に聞こえる、それはつまりけっこう大きな声で
僕の名前を呼んでいた。





—かあぁっ


一気に僕の顔が火照った。



—どき、どきどきどき


一気に鼓動が大きく早くなった。


「さ、櫻井生徒会ちょぉ⤴??」

やば、声裏返った。
なんかアクセントも違ってた。


「ん?なんだい?質問?どこ?」
「え、ええと。ええと、、、、◎÷♪✕〜*=+!!!」
「あはは、何言ってるるんだよ。
もっとこっちきて落ち着いて話して。」


ショウちゃんが立ち上がって僕の手を取った。



ふわぁ…


なにこれ
ショウちゃんが触れたところから

やわらかくてあたたかくてとろけそうにあまい

感覚が僕にゆっくりしみこんでくる。