プランターに植え替えたミニバラにつぼみがつきました。



半世紀くらい生きてる大輪のバラ(四季咲き)
今年も咲いてホッとしていますw



セッコク
桜の木に着生してます。甘い香りが強いです。



同じ株のセッコクですが先っぽの方だから?日が当たらないから?真っ白です(〃∇〃)←ナゼ



新顔ペチュニア
ぱっきり赤系と奥にはピンクの覆輪系
増えそうな予感www


今日は家でだらっくまになっています。
貴族探偵(3回分…後半でいつも睡魔に襲われるのは何故に?おかげで見直しですwww)
転スラ

留守番なのでTVerもネトフリも見放題
あ、一応家事っぽいのはしましたよ



Safariの相葉さんに
くらくらしながら_:(´།།`」 ∠):_
まさに精気をもらい(え、生気?)🤭
明日からまたがんばるるるるーー‎(•'-'•)و