今日はけっこう雨が降ったちま地方。
雨音が大きくてなかなかうるさかったです。


実は朝からね、
うちの金魚ちゃんたちにハプニングがありまして、
自分寝起きのまま顔も洗わず
1匹の金魚ちゃんのお世話というかレスキューというか

はぁぁ疲れた。
田舎あるあるホラーでした←察して汗



□ヽ(・ω・ヽ)(っ・ω・)っ□
ソレハソレトシテオイトイテ

週末は留守番だったので
テレビもTVerもネトフリもYouTubeも
独り占め♡

相葉さんのトリミングもしっかり見ることができました。マナブもそれから今日はローカル番組でマナブの再放送があったり(和田家の優くんの頃(〃∇〃))
入浴中はSpotifyで嵐アルバム容赦なく♬


うふふ充電できました。



さてお話書かないと。
いちゃいちゃさせないと♡


ではまたのちほど〜?