「か、かかかかか、かずくん?」
「はい?」
「お、おおおおお、おーちゃん?」
「なぁに?」
「い、いま、ちゅぅっていうかキ…スしなかった?」


何事もなかったっていうべきか
普段すぎて僕の勘違いだったとか
普通すぎて僕の見間違いだったというか


息をするのは普通で、誰も気にしないでしょ。

かずくんがこともなげにそう言って
ふいっておーちゃんのほっぺに


—ひ、ひゃぁぁっ?

つい声を出しちゃった次の瞬間

—っっ!

僕は両手で自分の口を抑えた
息をのんだ。


だっておーちゃんが
かずくんのほっぺちゅーをかわして

めっちゃ深いキス。
う…んって抵抗しないかずくん。
それから、


キスをしたまま僕に視線を移したおーちゃんは
ちょっとだけイジワルな目をしてた。







肩が震えてるのはかずくんで
目をつぶったのはおーちゃんで



—くすくすくす


「なーんちゃって♡」
「びっくりしちゃた?相葉ちゃん♡」


な?
ななな?
なに?