新しく迎えたペチュニアちゃん
「ももいろハート」って名前がありました。
(´∀`*)ウフフかわいーいー♡

花びらの端っこに色が出ているってことは
コンクリ割れ目のかわいこちゃんペチュニアと


仲間かな。こっちはどんどんうすピンク一色になってきてます。(現在の写真撮りわすれwこれは以前のです)






それとね
最近急に多肉ちゃんが気になりだしてwww
ついついお迎え 

まだ植え替えていませんが
なんなら名前札ついたままやしwww


ふわふわ月兎耳(つきとじ)ちゃんと
ちょっとしっかりエメラルドリップルさん

ウサギとか
エメラルドとか
ふわふわとか
緑の葉先に赤い縁とか
…察して♡


多肉ちゃんは初めてなので
とりあえず枯らさないように育てたいです。
うまくいったらいいなぁ


 
ではまた〜