逃げられない僕。
にこにこにこって笑うおーちゃん。
これが普通の、例えば放課後のスイーツ部ならほんわか癒やされる笑顔なのに


「うん、観念して。相葉ちゃん♡」

ふにゃふにゃな圧がものすごい。

「そんなに難しいこと聞いたりしないからさ。まずは…」


こっち側のかずくんも目がきらきらで。

「時系列?ヨかった順?タノシかった順もいいね♡♡」
「なっ…何その順番っ
決めらんないよ、いっぱいあって、、、





あ、」



にやにやにやにや。


「ふぅん、いっぱいあったんだ。
ヨかったコト♡」


♡が乱立すぎて
ふたりの顔がだんだん迫ってきて


翔ちゃん、どうしよう
話すまで離してくれないみたい















—ぶぇっくしょんっっ

あれ、風邪でもひいたかな、オレ。
雅紀に感染しちゃ大変だから
雅紀のことを考えながら寝ちゃおう(`^3^´)