「雅紀くんいらっしゃい。」
「すいません、忙しいときに…」
「いえいえ、逆にありがたいですよ。
雅紀くんのことになると翔さんが。」

ちら、とオレを見て微笑む松本。

「自分から掃除をしたり、、、」
「…そこはいいから、松本。」


松本の話でオレを見てにっこりする雅紀。
う、幸せだけど♡


「松本さんにお土産です。翔ちゃんと選んだんです。」

ばちぃっって目を閉じるのは雅紀特有のウインク。ほら翔ちゃんもって言ってオレを呼ぶ。


「おやぁ、これは、、、」

ラッピングリボンを解いた松本が目を細めた。

「可愛らしい柄のネクタイですね。」

うにばのいたるところにいた黄色と青のモンスターがプリントされたネクタイを松本は胸元にあてた。


「どうですか?」
「…松本、すごいな」
「うん、松本さん、すごい」


オレも雅紀もため息をついた。

松本が手に取ったときから
可愛いモンスターは
超有名なハイブランドのデザインみたいに
松本にドンピシャで似合っている



可愛すぎ、をねらってたのに
松本、すげぇ


「早速使わせていただきますよ。」
「ぜひ。松本さんの教室で。」

雅紀はにこにこしながら松本に勧め、
松本も分かりましたって笑った。

「お茶会でお披露目しましょうか。そのっときは雅紀くんも来てくださいね。」
「そうだな。雅紀、来てくれるよな。」


雅紀はこくん、と頷いた。