「じゃ、翔ちゃん。両手を合わせてぇ、、」
「いっただきまーす!」


もぐもぐもぐ
ぱくぱくぱくぱく

「んー、タマゴサンドめっちゃ美味しい♡」
「朝からお肉、もいいなぁwww」

ごっくん。

「フレッシュジュース最高ーーー」



朝イチで朝食バイキングに来たオレたちは
空腹に任せて様々な料理を皿に盛ってびっくりするくらいのスピードで食べた。
まあな、健全な男子の健全な食欲だから全然おかしくはないんだけど
雅紀が言ってたとおりうにばのホテルの料理は美味い。


「てかさあ、ホテルでちゃんとしたご飯食べるの、これが初めてだよね。」
「ああ、最初の日は流星くん親子と鉄板焼きだったな。あれも美味かった。」
「それからちゃんとしたご飯の記憶がないんだよね。僕…」


いやいやいや、それはしょうがなかったろ、
アトラクションで遊んでた以外は
ずっといちゃってたもんな。
雅紀とオレ。


「でもね、すごく楽しかったよ。」
「オレも。楽しかったよ。」


—楽しいだけじゃなくてうんと熱かったけど


耳元で囁くと雅紀は真っ赤になった。

—ぼ、僕だって、、、気持ちよくて
—あは、一緒だ。どこがどれがよかった?


……


「フ、フルーツとデザート取ってくる。」

雅紀はすっと席を立った。
こういうとこが可愛いんだよな。
大胆だったり小悪魔だったり。
甘えてくるかと思ったらつんって誘ってきたりで。

はぁぁ、オレって幸せものだ♡






腹いっぱい朝食を食べて部屋に戻ってきたのは1時間後。


ユウベベッドデマサキヲダイテネタノハ
確か1時。
雅紀がもぞもぞ目を覚ましたのはたぶん6時ころ。
バスルームでコトをシちゃって出てきたのが7時前。


うん、睡眠時間5時間弱か。
そのあとシちゃってるから相当疲れてるはず。
今度はオレがちゃんとして、


「雅紀、チェックアウトまで寝とけよ。
ベッドでもソファーでもいいから、横になって。」


あくびを連発しながら帰りの支度をしている雅紀に声をかけた。
雅紀はちょっとだけ不思議な顔をして
すぐににっこり笑った。


「そうだね。やっぱりちょっと眠たいよね。
…でも翔ちゃん、変なことしない?」
「あたりまえだろ。雅紀が疲れてるのは見え見えだし」
「それはおたがいさまだよ。だから、翔ちゃんも一緒に寝よ。」