ショウさんの言葉を聞くことができて
それはショウさんの決心と、僕を思ってくれる真っ直ぐな心。

大きな安堵感と
大きな信頼と
目の前のこのひとは僕の大事なひとで
絶対に変わらないもの…愛情。

全身で震えるほど確かめたい。


「ショウさん、、、」

抱きしめようとしたときのドアチャイム。

「誰?」
「ん、確認してくる。」

ちゅ、と僕のまぶたに
唇で触れて、ショウさんはモニターを見に行った。







「ごめんね、急に来ちゃって。」

ショウさんが玄関のドアを開けると
ミヤケオーナーが立っていた。
手には風呂敷を利用した大きめのバッグを持って、重たいのかふうって息をした。
ショウさんと、ショウさん越しの僕を見てにこにこっと笑って

「あ、上手くいってるみたいだね。そんなにお邪魔はしないつもりだから
ちょっとだけ話があるんだ。」
「ミヤケオーナー、わざわざすみません。
オレから連絡をしなくてはいけないのに」
「謝らなくていいよ。」


僕はお茶を入れるためにキッチンへ移動した。