ちょっとだけネタバレ?あり




うわぁぁぁぁぁ
_:(´q`」 ∠):__:(´д`*」 ∠):_萌え萌えキュン死に



モデルズにカンパイ🥂

相葉さんがお兄ちゃんしててヽ(=´▽`=)ノ
いつもよおり強めでよろしきヽ(=´▽`=)ノ

(*'◇')<「マツジュンは世間のイメージ100倍かわいい」

それ言えるの相葉さんだけですから💚
どれだけ甘々…


( ゚д゚)ハッ!ちま誰担⁉(笑)


コンプリート嵐だったし
自然薯loveマナブだったし
包丁王子だったし
握りだったし



お腹いっぱいでしたー
満足ぅ\(^o^)/



(* ‘◇‘)<(マツジュンが遅れたら)オレが翔ちゃんに怒られる
翔ちゃんポロリ♥

満足ぅ\(^o^)/