ふふふ、と翔ちゃんが笑う

それに応えて僕も笑う



僕の ナ カ で も翔ちゃんが 震 え て
それが緩やかに
心地よさに変わっていく


翔ちゃんは 僕を抱 い て僕は翔ちゃんを包んで
…安堵と満ち足りたキモチ





「…まー、繋がり、解いていい?」
 
「まだ、もう少しこのままで…」




翔ちゃんは僕の顔を撫でてにやにやする



「さっきは『抜いて』ってすぐ言ったくせに」


かぁっと顔が熱くなる


それはだって翔ちゃんがきつそうで
迎えただけで僕に変化がなかったから
僕が勝手に痛がって
だけど翔ちゃんに心配も迷惑もかけたくなかったから





ーん、


翔ちゃんがカラダをひく
あわてて僕は首の後ろに腕をまわす



「…ふ、んなにしなくても」

もう一度深 く 沈 めて



「離すもんかって雅紀のナカは巻きついてるし入り口も 締 ま っ てる。

…ふかふかのあったかいベッドみたい」


翔ちゃんが囁いてくれる




それから




繋がったままで僕は目を閉じた