アルバムの名前が長すぎて
discナンバーがわからない(笑)

そして気づくのが今ごろ…そうです、昨日カーステに入れました。
遅いテイッ(*`・ω・)ノ(>ω<`*)ペチッ

車の中で歌ってるの、対向車の人に丸見えなんだよね。
あと信号とかで止まったときにバックミラーで後ろの車の運転手さんの様子も(´▽`*)アハハ
気をつけようぜVみんな



相葉マナブ予告画像出てましたね♡
はああうるわしい

みどりと茜とサロンの三宅先生(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ちょっと成長してる?
てか、20代でもいいよね。
さわたべさんは…どなたたちにしようかしら。


(`•з•´)<オレは?



さて今日はあら木。
がんばっていきましょー