「僕の部屋に…」

ほとんど初めて触(ふ)れるまーの手は
温かくてたおやかで、力強かった。




ーぱた、ん

まーの部屋に入ってドアが閉まってすぐに

「…翔ちゃん」

まーは小さく呟いて



「おねがい、翔ちゃん。
今日じゃないともう、間に合わない」


ふわりとオレの前に来て

「翔ちゃん、僕を…僕を開いて」


オレの胸に顔をうずめた。













「それで、お姉さんは私になんの話が?
翔くんも禿(かむろ)たちも席を外させて」


「うふふ、大人の時間だからね。あの子たちにはまだ早いのよね。」


「…櫻井のお姉さん、はぐらかさないでください。」


「あら、ごめんなさい。
単刀直入に言うわ。みどりちゃんを翔にちょうだい。」


「え?」


「今すぐじゃなくても構わない。みどりちゃんの水揚げを翔に。」


「どうして翔くんに?どうしてお姉さんが?
それは過保護ってものじゃぁ……」


「分かってるくせに。
敢えてほんとの名前で呼ばせてもらうわ。
潤くん、あなたはみどりちゃんの水揚げはできないのよ。」


「……」


「みどりちゃんは本能みたいなもので翔とつながってる。
あなたはみどりちゃん、」






















「実の弟とはできない。それは禁忌よ。籬でもハナマチでも今の時代でも」