…ハニュウくんの復活もあったし、新星ウノくんもすごかった。
インタビュー、気合い入れなきゃな!


「…では、ウノ選手、フリーも期待します。」
「ありがとうございます。」


よし、次はハニュウくんのインタビュー。彼も今ノッてるからな

って?あれ、ウノくんがまた帰ってきた。


「櫻井さん」

「はい、なにか?」

「えっとですね、僕、最初…」

「はい、」

「インタビュー、相葉さんが来てくださってるのかって思ってました。」

ああ、グっスポのね。

「なんだか相葉さんの雰囲気があったからもしかしてって。そんなわけないのに。
でも、」

でも?

「この間の番組収録の時の
相葉さんの香りが櫻井さんからしたんです。
いや、
櫻井さんのが相葉さんから香ったっていうほうが正しいかも。相葉さんはあまり香水とかつけないって方でしたよね。」

……………

「僕、フリーも僕らしくがんばるから見ててください、って相葉さんに伝えてください。」


にこって笑って軽やかに去っていったウノくん。


え、えええ?
オレの匂いが雅紀からしたって?
グっスポの収録前日は確か…オレ、泊まったわ確かに。
けどふたりともシャワーだって浴びたし、収録まで時間あったはずだし

あわあわあわ、アスリートの研ぎ澄まされた感覚ってかシックスセンス恐るべし!


『櫻井さん、ハニュウ選手が来ますよ、スタンバイスタンバイ!』

いかんいかん、仕事仕事。
スタッフに促されてハニュウ選手のもとへ






『ふーん、ハニュウくんもウノくんも頑張ってるからうんと応援しなくちゃね。』

夜中の電話。雅紀との。
香りの件を話すと

『あひゃひゃひゃひゃ
さすがウノくんだねぇ。わかるもんなんだ。

ウノくんはね、シャイだけどむっちゃかわいいの。でかっこいいの。だけどどっか抜けてて不思議なコでね、オレ好きなんだなあ♡』


雅紀が気にいるのもわかる気がする。確かにギャップ萌えかも。あのシャイな感じからは氷上の熱さは意外だし。


『それとね、ウノくん、名前が

ショーマ

なの。ショーちゃんて呼べるし、オレと翔ちゃんの名前合体させたみたいだし。

くふふ、お気に入りなんだ。オレの中で』


だから翔ちゃん帰ってきたらオレソッコー行くからね。ショーマくんをタネに語ろうよ。
ハニュウくんとショーマくんによろしく伝えて
ーん、ちゅ♡


雅紀テンションが上がったまま通話終了。

……

……………


ガンバレニッポン!
ガンバレフィギュア!






(○・ω・)ノ-------------end-------------




羽生選手 金
宇野選手 銀
おふたりそろってのメダルおめでとうございます!!

出先だったものでコンビニの駐車場に車を停めて
むちゃくちゃドキドキしながら見ていました。

プレッシャーとの戦い
限界への挑戦

賞賛しかありません。

スボーツ観戦で涙が出そうになるのは初めてかも。←出なかったんかーい

お話は昨夜のZEROインタビューから。
時差ありですがごめんなさい。

はー今晩は各局スポーツニュース巡りだわ。
しやがれはリアタイ死守w