ーん、まぶし。

いつの間にか朝が来てて
部屋の明るさに目が痛くて

気づいたらマサキはいなかった。


…え、夢だった?
ホントに夢だった?






ぐちゃぐちゃのシーツ
手繰られたようなベッドカバー
どこに行ったかもわからない枕
何かしらのコトがあったように見えるんだけど。

くわえて、

オレのカラダ。

シャツがはだけた胸とその下のへそまわり。
半分かわいて半分は白いものでカピカピしてる。
そのくせオレ自身はキレイなものでここだけ元気よく…はってる。

ーげ、昨夜はマサキが
はむはむんぐんぐしてくれてつい。
マサキに向かって飛んじゃったんだっけ。

久しぶり。あれだけでイッたのは

だからそのお返しに……



「ーマサキ?」

名前を呼ぶと
わ、ふんって鳴き声がして

ベッドの下からわんこマサキが出てきた。


わふわふ、わふふん

お座りはするものの、
自分のコカンが気になるようで
ぺちゃぺちゃってかんで

そのまま何を思ったのか

くふふんっ

昨日のマサキみたいに
オレの顔をぺるぺるなめだした。

このなめ方。
やっぱり、

夢じゃないや。昨夜のコト。

わんこマサキのこの舌の感じ、なめ出し方、
ちょっとざらついてるけど

『なかからぱーんってなりそう』

そういったマサキと同じものだ。