マサキ様の行動は全て私が把握済みでございます

なんてもう
執事サクライったらぁぁー(σ≧∀≦)σ







vs萌えましたねぇ(´▽`*)









相葉さんだけが知っている
嵐のマル秘情報だったはずなのに?

嵐のマル秘情報なのに?


(`^3^´)<雅紀のことなら
イロイロ知ってますけど
リサーチしてますけど
ソレガナニカ?






嫁雅紀のポロリ発言に開き直る(笑)ドヤ顔翔さん。






(* ‘◇‘)<言っちゃダメだった?


(`^3^´)<いいよ♡
その代わり帰ったらお仕置きね


(* ‘◇‘)<…え?
お仕置きって…


(`^3^´)<アレしてコレして朝まで寝かせてやんなーい♡


(* ‘◇‘)<なんだ
それっていつもの事じゃーん♬



ついつい大文字にしてしまいました(´▽`*)アハハ


萌え萌えありがとーー♡


では今日もがんばるるー☆٩(。•ω<。)و