ショウちゃんはすごくやさしくて
ううん、元からやさしいんだけど

オレの中に芽生えた新しいいのちを大切にしてくれて。

いつでもそばにいてくれる。

仕事中でも必ず連絡をくれて、



「きつくないか?ご飯食べたか?」

帰ってきたらまず

「ただいま」

ってオレとオレのお腹のところにキスしてくれる。




おかげでニノからいつも
「今からこれじゃ、生まれてから大変ですよ。仕事手につかないんじゃないですか。」

と呆れられて。








すっごく幸せで満ち足りてるオレ。

オレたちの赤ちゃん。











ショウちゃん、今晩も一緒に寝てくれる?
この子ね、

ショウちゃんになでられるの多分わかってる。声聞こえてる。
まだ外からはよく分かんないけど
ショウちゃんが来たら笑ってると思う。




―あ、いま、


え?あ、ああ

シヨウちゃん、触って!
ここ

赤ちゃんうごいた!





街がクリスマスカラーに染まるちょっと前

キミから初めてのプレゼント