がんばるなっしー
いくなっしー

あらっしー濃い……


本日姪っ子たちの保育園のうんどうかいです♪

あいにくの雨で体育館開催ですが…元気いっぱい家を出ました。


楽しく一日過ごしてくれればいいなと思います。








昨日は嬉しいことが重なりました。



Mさん、ありがとうございます。

私の
愛のcollectionラブラブ
のひとつになりました。
毎晩、愛を語っていいですか
←((( ;゚Д゚)))コワイヨ、ちま




Kさん、ありがとうございます。
無事に届きました。

愛でます。照れ照れ
愛でて愛でてやわやわΣ(・∀・;)エッ
にします。
大事にします。



本当に気にかけてくださって
ありがたいです。感謝です。



毎日感謝の気持ちを。