虫、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


一日すぎたけど大丈夫かな?

職場のクローバーとてんとう虫ちゃんウインク
私マイガール見たことないんですよ。でも皆様のおかげでイメージは↑です。


…虫大好き。

「トゲアリトゲナシトゲトゲ」なんて不条理なのもいて必死でネットで調べたり。
ピンポイントでいったらチョウチョ類が特に好き。


昔ムー○ンの物語の中に

春一番に見た蝶の色でその年の夏を占うというのがあって


「白が穏やかな日々。」

「黄色が最高の年。」



「あとの色は悲しすぎます」

それを言っちゃう?黒や茶色の方が多いと思うんだけど

ダメだよムー○ン谷の住人さんたちったら(;゚∇゚)アハハ





そしてそしてやはり避けては通れないこの案件



グソクたんは虫に入りますか!?
以下例の画入れます。苦手な方はここで…

































大好きなの


ダイオウなでる

ダイオウほおずり(未遂)

オオグソクたん

オオグソクたんを食す
アイバたん

よく見たら舌の上で転がしてるのね
テクニシャンアイバ♡

グソクたんとアイバたんの絡み
❤❤❤


失礼しましたー。