昨日、23日はてんちゃん2才の誕生日でしたキラキラ





先日のひじきの誕生日と一緒にお祝いおんぷ

ひじきが最初の誕生日でお腹を壊して以来、我が家はケーキ恐怖症。
怖くて多くはあげません涙

小さなケーキを2日にわけて食べさせましたてへ





ケーキを見て、がっつくひじき苦笑





てんちゃんも負けません(笑)





プレゼントもね♪








次男坊で甘えん坊なてんちゃん。

ひじきと真逆で単純な性格にこ

でもそこが、可愛くて可愛くて♥

他の人や車に吠えまくりで困るけど、暖かくなったらひじきと散歩も頑張ろうね♪