今日はひじき、初めてのドッグランに行ってきましたわんわん


寒かったせいなのか、早くに行ったせいなのか


ドッグランの管理人さんのワンコしか居なかったのですが


初めてリードから離れて広い所を走るひじきは楽しそうだった長音記号1ニコニコ


しかし…


管理人さんのワンコにちょっかいを出したら吠えられあせる


その後遊びに来た、チワワとボストン・テリアに追いかけられしょぼん
(この二匹の飼い主さんはどちらも私の知り合いの方でした)


怖かったようで

ずっと私達の側を離れませんでしたガーン


助けを求めてくるひじきにキュンとしましたが

これで他のワンコやドッグランを嫌いにならないで欲しいなガーン


(私達もドッグランが初めてで、写真を撮る余裕が無かったよ長音記号1ガーン



ちまここの徒然なる毎日-DVC00063.jpg
わんわん疲れたでち


ちまここの徒然なる毎日-DVC00064.jpg
わんわんストーブの前が一番でち