ドッグラン今日はひじき、初めてのドッグランに行ってきました寒かったせいなのか、早くに行ったせいなのかドッグランの管理人さんのワンコしか居なかったのですが初めてリードから離れて広い所を走るひじきは楽しそうだったしかし…管理人さんのワンコにちょっかいを出したら吠えられその後遊びに来た、チワワとボストン・テリアに追いかけられ(この二匹の飼い主さんはどちらも私の知り合いの方でした)怖かったようでずっと私達の側を離れませんでした助けを求めてくるひじきにキュンとしましたがこれで他のワンコやドッグランを嫌いにならないで欲しいな(私達もドッグランが初めてで、写真を撮る余裕が無かったよ)疲れたでちストーブの前が一番でち