長いお盆休みも今日で終わりしょぼん

あっという間だったあせる

遠くに出かけることもなかったし、いつものお盆だったけど…


明日は仕事…ダルダウン

でもすぐ土日休み来るから頑張れワタシグーあせる



今日はひじきの狂犬病の注射に行ってきましたわんわん

前回のギャン鳴きがあったから心配してたけどあせる

今回は私もわからないくらいに、あっという間に注射してくれたみたいで

ひじきもケロッとしてたよ。良かったねニコニコ


体重も前回は1300㌘だったのが1800㌘に増えてたアップアップ

初めて病院に行ったときは800㌘だったから1㌔も増えたんだよニコニコ


しかも最近、乳歯が抜けはじめてますDASH!


おっきくなってるんだな長音記号1って感動しまくりデスニコニコ


ちまここの徒然なる毎日-120815_110851.jpg