あっという間長いお盆休みも今日で終わりあっという間だった遠くに出かけることもなかったし、いつものお盆だったけど…明日は仕事…ダルでもすぐ土日休み来るから頑張れワタシ今日はひじきの狂犬病の注射に行ってきました前回のギャン鳴きがあったから心配してたけど今回は私もわからないくらいに、あっという間に注射してくれたみたいでひじきもケロッとしてたよ。良かったね体重も前回は1300㌘だったのが1800㌘に増えてた初めて病院に行ったときは800㌘だったから1㌔も増えたんだよしかも最近、乳歯が抜けはじめてますおっきくなってるんだなって感動しまくりデス