どーする?オリンピック体操個人総合決勝始まっちゃった2時間のうたた寝後←(うたた寝っていうか?)目が覚めてテレビを見たら始まってたエアコン止めちゃったからムシムシしてる部屋の中、まだ残ってる眠気に任せて寝てしまおうか…でもテレビも気になる