昨日、チワワの「ひじき」が我が家にやってきたばっかりなのに


今日は旦那ちゃんも私も仕事だったから


ひじきは初のお留守番。


仕事をしていても心配で心配であせる



仕事終えて速攻家に帰りましたぴゅー



ひじきはしっぽを振って待っていましたよ。



キャワユイ顔





ちまここの徒然なる毎日-120604_194327.jpg

今日の「ひじき」ドキドキ



凄く動くから、なかなかうまく写真撮れない汗



明日も頑張ってお留守番してねラブラブ