心配昨日、チワワの「ひじき」が我が家にやってきたばっかりなのに 今日は旦那ちゃんも私も仕事だったから ひじきは初のお留守番。 仕事をしていても心配で心配で 仕事終えて速攻家に帰りました ひじきはしっぽを振って待っていましたよ。 キャワユイ 今日の「ひじき」 凄く動くから、なかなかうまく写真撮れない 明日も頑張ってお留守番してね