数時間前

かなり久しぶりに

携帯がギュイギュイドンッ鳴りましたショック!


当地は震度4でした汗


ギュイギュイドンッ鳴らない震度4と

ギュイギュイドンッ鳴る震度4じゃあ感じ方も違う気がしますガーン

ギュイギュイドンッ鳴った今日はやっぱり一年前の怖い感じを思い出したし

携帯握りしめ、意味もなくオロオロしちゃいましたガーン

ストーブの火はとっさに消しましたが…

その時はどうしたらいいかわからなくなっちゃうあせるあせる

机の下に潜るが正解なのかしら!?あせる