数時間前
かなり久しぶりに
携帯がギュイギュイ
鳴りました
当地は震度4でした
ギュイギュイ
鳴らない震度4と
ギュイギュイ
鳴る震度4じゃあ感じ方も違う気がします
ギュイギュイ
鳴った今日はやっぱり一年前の怖い感じを思い出したし
携帯握りしめ、意味もなくオロオロしちゃいました
ストーブの火はとっさに消しましたが…
その時はどうしたらいいかわからなくなっちゃう

机の下に潜るが正解なのかしら

かなり久しぶりに
携帯がギュイギュイ
鳴りました
当地は震度4でした

ギュイギュイ
鳴らない震度4とギュイギュイ
鳴る震度4じゃあ感じ方も違う気がします
ギュイギュイ
鳴った今日はやっぱり一年前の怖い感じを思い出したし携帯握りしめ、意味もなくオロオロしちゃいました

ストーブの火はとっさに消しましたが…
その時はどうしたらいいかわからなくなっちゃう


机の下に潜るが正解なのかしら

