今日、とてもうれしいことが
ドリカムファンのみなさんなら知ってる?
ドリカムのアルバム「WONDER3」に収録されている「時間旅行」って曲。
私の大好きな大好きな曲なのですが
この「時間旅行」の
”指輪をくれる?ひとつだけ2012年の金環食まで待ってるから”
って歌詞が大好きだった
その頃から2012年を夢見ていた私![]()
旦那ちゃんと結婚してからも
「この歌は私が大好きな歌だから、2012年に指輪を買ってね
」と
カラオケにいって歌うたびに、呪文のように唱えていました
ずいぶん先の事だと思ってたけど
2012年は今年で、
旦那ちゃんには指輪を買ってもらう気満々だったんですが
この間、ドリカムファンクラブからこの金環食にあわせて
スペシャルライブを行うってお知らせが
東京と大坂の二か所。
こんな特別なライブ。行くしかないでしょーってことで東京で応募していましたが
今日結果が出まして、見事当選~
キャーーーーーー
すごくうれしい![]()
行ったらまた、きっと泣いちゃう
久しぶりの東京も満喫しなきゃで
いろいろ観光する所もリサーチしなきゃです![]()
あ~ん、楽しみ