保湿冬になって手の乾燥も激しいのですが 足のかかとと足の裏の乾燥も激しくて 足の裏はささくれだっちゃって 痛いくらいで ネットで調べたら、ハンドクリーム塗って 靴下はいて、なんならラップも巻けばいいってあったので 試してみました。 ラップ巻いてみたら、イイ感じ~ しっとりです しかし私、暑がりなもので、 お布団入ってるときに 靴下はくのは苦痛 朝方には勝手に脱げてます 今はラップは巻かないで、 ハンドクリームと靴下で頑張ってます しっとり足になってくれるといいんだけど