冬になって手の乾燥も激しいのですが


足のかかとと足の裏の乾燥も激しくて


足の裏はささくれだっちゃって


痛いくらいで涙



ネットで調べたら、ハンドクリーム塗って


靴下はいて、なんならラップも巻けばいいってあったので


試してみました。



ラップ巻いてみたら、イイ感じ~ラブラブ



しっとりですラブラブ




しかし私、暑がりなもので、



お布団入ってるときに


靴下はくのは苦痛あせる



朝方には勝手に脱げてますあせる




今はラップは巻かないで、


ハンドクリームと靴下で頑張ってます頑張る




しっとり足になってくれるといいんだけどあせる