年末ジャンボ今日は年末ジャンボ宝くじ発売の最終日。 いつも買っている訳じゃないけど 今回は買うか買わないか悩んでいて 最終日ってのが気になって 仕事から帰ってから旦那ちゃんと 買いに行ってきました~ 一番最初に行った所は 連番は売り切れ。バラしか売ってなかったから とりあえず購入 でもどうしても連番も欲しくて 次のお店に行ってみたけど売り切れ~ その次のお店でやっと購入出来ました 残り物には福が有る作戦だったけど 同じこと考えてるもんだね 行列できていました 年末までの夢を買ったってことで