今日は年末ジャンボ宝くじ発売の最終日。



いつも買っている訳じゃないけど


今回は買うか買わないか悩んでいて


最終日ってのが気になって


仕事から帰ってから旦那ちゃんと


買いに行ってきました~宝くじ売り場



一番最初に行った所は


連番は売り切れ。バラしか売ってなかったから


とりあえず購入音譜



でもどうしても連番も欲しくて


次のお店に行ってみたけど売り切れ~汗



その次のお店でやっと購入出来ましたかお




残り物には福が有る!!作戦だったけど


同じこと考えてるもんだねあせる


行列できていましたちーん




年末までの夢を買ったってことであせあせ