今年は大好きなドリカムの4年に1度の


ドリカム ワンダーランドの年でした。



が・・



開催されたのは近くて、北海道か東京。



行くか行かないかギリギリ迷いましたが



今年は家の新築という大きなイベントがあり


そちらに集中するべく


泣く泣く諦めました。



のちに出るであろう、DVDを楽しみに


開催されてからも、どんな曲をやったかなんて調べず


目に入れないように、我慢していましたなみだ




しか~しそうだ!


昨日、旦那ちゃんの幼馴染が


新築祝いと一緒にDVDディスクを置いてったんですが


「お前らが好きそうなの、録っておいたよ」って。



もしやと思ったら


先日WOWOWで放送した


ドリカムワンダーランドを録画して渡してくれましたキャー




もう我慢出来ないイェーイ



一気に見ましたハート。



大好きなドリwハート☆


大好きな曲wハート☆




感動ほろり



ホントに行ってたら、もっともっと泣いてたね。確実sei




ドリ。最高恋の矢