今年は大好きなドリカムの4年に1度の
ドリカム ワンダーランドの年でした。
が・・
開催されたのは近くて、北海道か東京。
行くか行かないかギリギリ迷いましたが
今年は家の新築という大きなイベントがあり
そちらに集中するべく
泣く泣く諦めました。
のちに出るであろう、DVDを楽しみに
開催されてからも、どんな曲をやったかなんて調べず
目に入れないように、我慢していました
しか~し
昨日、旦那ちゃんの幼馴染が
新築祝いと一緒にDVDディスクを置いてったんですが
「お前らが好きそうなの、録っておいたよ」って。
もしやと思ったら
先日WOWOWで放送した
ドリカムワンダーランドを録画して渡してくれました
もう我慢出来ない
一気に見ました
大好きなドリ
大好きな曲![]()
感動
ホントに行ってたら、もっともっと泣いてたね。確実
ドリ。最高![]()