新居に来てから


寒い日も続き


我が家では毎日ストーブを焚いていますが



そのせいなのか


室内は乾燥しっぱなし汗



湿度計、常に20~30%汗


乾燥しまくりですあせる




室内に洗濯物を干すと少しは上がるけど



50~60%なんて無理ムリ(°Д°;≡°Д°;)



加湿器必要かもQueenly



加湿器なんて考えたことなかったあせる


今までなら除湿機のほうが必要ビックリマークなんて思ってたし。


前住んでた所は結露してたし、新居ではまだ結露は確認していません。



もともと肌が弱い私にとっては乾燥は敵でありまして泣き1




どうやら真面目に加湿器の購入を考えなければならなさそうです汗