新居に来てから
寒い日も続き
我が家では毎日ストーブを焚いていますが
そのせいなのか
室内は乾燥しっぱなし![]()
湿度計、常に20~30%![]()
乾燥しまくりです![]()
室内に洗濯物を干すと少しは上がるけど
50~60%なんて無理ムリ(°Д°;≡°Д°;)
加湿器必要かも
加湿器なんて考えたことなかった![]()
今までなら除湿機のほうが必要
なんて思ってたし。
前住んでた所は結露してたし、新居ではまだ結露は確認していません。
もともと肌が弱い私にとっては乾燥は敵でありまして
どうやら真面目に加湿器の購入を考えなければならなさそうです![]()